プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

祭りじゃ祭りじゃー!

日曜日は本当どったばたの一日でした( ̄ロ ̄ノ)ノ

まずは午前中選挙にいきーの、風雅にいきーの、夕方実家にいきーので
日曜日中に更新できませんでした。

しかも風雅にいったら土曜日とはうってかわって大盛況!
めっちゃ混雑してますよ。
みんな24時間テレビはもういいのかい?(笑)



マスターもHさんも話す暇すらなくしばらく厨房&フロアをうろうろしっぱなしε-(´xωx`)キュゥ

フミオンマさんところのフミナオくんも最近週末の住人だね(ニヤリ)



今日で3度目のご対面のミルちゃんはもうすぐ1歳になるそうです。



以前お会いしたときはすっごい恥ずかしがりやさんだった気がするのですが
今日はとってもフレンドリーでしたよ!
(でもワンコに対してはまだ恥ずかしがりやさんかも)

店内は色んなワンコでごった返す中、
何故かいつも軍手持参のフミオンマさん一家(笑)
どうもナオユキくんは軍手で遊ぶのが好きらしいのです。



折角ナオユキくんが遊んでいたのに、横取りして遊ぶしし丸(´-ω-`)オイオイ



若者には負けられないとばかりに口に軍手突っ込んで対抗するナオユキくん



そんな二人を見て、ちょっと興味がわくヒナちゃん



そう、以前の記事にもご登場のシーズーのヒナちゃんは
シーズーにあるまじき活発な女の子なんです。

しかもめっちゃ可愛い!!!!
今まで出会ったシーズーちゃんの中でとびっきりに可愛いシーズーちゃんだと思います。

そんなヒナちゃんはやっぱり遊ぶの大好きーな女の子♪



ナオユキくんとも追いかけっこしてますよ!



で、その追いかけっこでとばっちりくらったミルちゃん。
このあとお兄ちゃんに助けを求めていました(汗)


すると何やらシーズーちゃんたちが井戸端会議を始めた模様です。
プードル軍団に対抗すべく何やら秘策を練っていますよ。



フミヤくんもシーズー軍団に何やら対抗意識を燃やしている模様です。
(頭のつのは100均で売っていたぴかぴか光るツノだそうで…夜のお散歩対策??)



まあみんなで仲良く遊ぼうよーってなことでうまくおさまったようですよ(笑)




ほどなくして、シュナのシュナ介くんとメイちゃんがやってきました!



シュナ介くんはナオユキくんが気に入ったみたいで、ずっとついてまわっていました。

メイちゃんは…


ん???






あれれ?パ…パンちゃん???








いやメイちゃんだよね???
フミオンマさんがメイちゃんを見て「誰かに似てる〜!!?」といっていたのですが
全員一致でパンちゃんにそっくりだということで納得。
目から上が本当にそっくりでびっくりしました。

決してパンちゃんがシュナっぽいのではなく、メイちゃんに似ているのです。
目や耳つきの位置、カットの雰囲気が似ているんでしょうね。
どうですか、ながさん?(笑)


さらにこのあとクロスケくんやらお名前聞きそびれたプーちゃんがわたわたいらっしゃいました。

クロスケくんは小さい双子の兄弟のお子さんと生活されているそうで
わきゃわきゃどたどた大変でしたよ(汗)



面倒見のいいワンコたちもさすがに一歩ひいて観察していました。



散々はしゃぎまくったクロスケくんが落ち着いたのはえらい時間がたってからでしたね。

ここには載せ切れませんでしたが、他にもいっぱいプーちゃんやワンコたちがきて
どったばったの日曜日なのでした。



しし丸も熊さん座りでまったりお疲れなのでした。


夕方は実家によって、ぷっぷと戯れて帰ってきたのでありました。






明日はゆっくりしまーす!

ぽちっとして下さると泣いて喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

コメント

と〜っても可愛いシーズーちゃんですね^^☆
おしりがかわいい。。。♪

応援ぽち!

麻呂です♪
ちょっと予定に選挙が入るだけでばったばたになりますよね。
うちも慌ただしい1日でした。
今日も風雅さん賑やかでいいですね。
WANがとっても楽しそう・・・
飼い主さんも会話が弾むんでしょうね。
ぽち

こんにちは〜♪

うちの子達(シーズー軍団)を載せてくれて有難う。^^
ママさんのブログはとっても楽しくて一人笑って見ています。
ポチ☆
  • 2009/08/31
  • marurunahina #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

きむみぽさん

シーズーちゃんたちのおしりって、プードルとは違った感じでぽてぽてとしてて可愛いですよね!
あのおしりでぷりぷり歩かれると…たまらんです!!

ぽちありがとうございました!
  • 2009/08/31
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

麻呂さん

いつもと違った予定が一つはいるだけで妙に忙しい気はしますよね(笑)

実家によると家に帰ってくるのが早くても8時すぎとかなので、
そこからだともうブログ更新もご訪問も追いつかなくってわたわたです。

さらに風雅もお客さんごった返しでわたわた。
楽しいのですがやはり写真の編集が追いつかないという悲惨な状況になります(汗)

ぽちありがとうございました!
  • 2009/08/31
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

marurunahinaさん

昨日は可愛いヒナちゃんに会えて癒しでしたよ。
フミオンマさんともいっていたのですが、
ヒナちゃんはシーズー界の中ではダントツ可愛いって話で盛り上がっていました!

しかしヒナちゃんはいつも会えばすぐに分かるのですが、
他の子たちのお名前が分からず…すみません!
どんだけ夢中になってるんだよ自分って感じです(汗)

また風雅でお会いしたらよろしくお願い致します。

ぽちまでありがとうございました!
  • 2009/08/31
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

昨日の風雅は大入り満員だったようですね〜!
パンちゃんとメイちゃん似てるね〜1
確かに鼻から上が似てるよ〜!
色々なワンコといっぱい遊べて良かったね~!
ちゅんこさんにはハードな一日だったようですね〜!(笑)

ポチリンコ〜♪
明日はゆっくり休んでね!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ちゅんこさ〜ん、届きましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜!!
で、うちのブログでお手紙もアップさせてもらってよろしいですね!
(もう決めちゃってるし…)
全ポチ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
(興奮しすぎて記事コメなしでした…)

コジままさん

日曜日はものっそい大混雑でしたよ!

やっぱりパンちゃんとメイちゃん似てますよね!?
その場にいた人たちが全員「似てるー!!!」っていっていたので
私の独断と偏見ではないとは思うのですが…。

あ!今日まったりするのに「明日」って間違えていました(汗)

ぽちありがとうございました!
  • 2009/08/31
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

てつさん

ご丁寧なアドバイスありがとうございました!
早速やってみます!!!
うまくいったらまたご報告させて頂きますね。

ぽちもありがとうございました!
  • 2009/08/31
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

ウィルママさん

無事届いたようで何よりです。
うちも明日までには届くかなあ?楽しみ〜♪

んは!!!
あの汚い字と絵をアップするんですか?
やばいぞやばいぞ…。
ブーイングの嵐にならんといいのですが(滝汗)

ぽちありがとうございました!
  • 2009/08/31
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

お疲れ様でした

日曜日はお忙しいとは知らずに、フミオンマ家大暴走の
フミオンマ夫婦の暴露話にお付き合いくださり、ありがとうございました。
。。。っていうか、すみませんm(__)m

やっぱりヒナちゃん(記事を見て知った(汗))
めちゃくちゃかわいいですね〜♪♪♪
写真を見て癒されました☆

パンちゃんとメイちゃん、やっぱり似てますね!
調子に乗って二人並んで撮ると
全然似てなかったりするんですよ。。。
フミヤとちよこちゃんって表情が暗いというか何て言うか
すごく似てると思ってて、以前のオフ会で並んで撮ったら
全然似てなかったということがありましたので。。。(汗)
  • 2009/09/01
  • フミオンマ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

フミオンマさん

日曜日はお疲れさまでしたー!
最近週末にお会いできるのが楽しみでもあります♪

フミオンマ家の夫婦事情には大爆笑でしたよ(笑)
実家にむかうときも、父ちゃんとゲラゲラ笑いながら話題にしていました。
また爆笑ネタお待ちしております。

ヒナちゃん、ことごとくちゅんこのシーズー像を覆す子でたまらんです。
行動といい、顔といい抜群ですよね〜♪

フミヤくんとちよこちゃん似てますか!?
雰囲気だけだと実物並んでもらうと似ていないのかもしれませんね。
パンちゃんとメイちゃんはやっぱり似ているような…。
是非機会があったら並んでほしいですよね!

そういえばここですみませんが、
例のやつってまだ間に合いますか?
HPはチェックして物色していたのですが
すでに終了〜だったらいかんので(汗)
  • 2009/09/01
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shishimarupu.dtiblog.com/tb.php/157-c2daf497