プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

記憶のあるうちに…記事その1

だがね会の前でストップしていたどえらい前の風雅の記事。
まとめてあげようかとも思ったんですが、やっぱりどうにもまとめきれないってことで
出来る限り記憶のある限り続々とあげていきたいと思います。

前回の土曜日以降のことなのですが、これは日曜日編。

まー!この日はどえらいことになってました(・ω・ノ)ノ


ちゅんことお友達のむぅちゃんと一緒に風雅にいったのですが、すでに満席状態。





フミナオくん達もいたしカルピスくんやリリィちゃんやアーロンくん、Pままさんやリナちゃん、
コパンくんやケンケンくんもいたのですが、とにかく他のお客さんもわんさかわんさか大盛況(ノ゚Д゚)ノ
相席に次ぐ相席でとにかくすさまじかった記憶があります。
多分ちゅんこが風雅に行くようになってから初めてな位凄かったです。

あまりのワンコの多さに身動きのできないフミヤくんとナオユキくん( ´Д` )





ダイエットに成功したコパンくんに(笑)



久しぶりにナオユキくんと会えて喜ぶケンケンくん♪



Pまま家も総出で来たし…





あ…ぽにょはどこの席もおやつの宝庫に見えたようで放浪しまくってったっけ(汗)



しし丸のガールフレンドのリナちゃんも来てたので、しし丸ご機嫌♪









でも本当に身動きできない位のワンコの多さだったので、
ちょっと外にでて気分転換をすることに(∩´∀`)∩











みんなハッスルハッスルで走り回っていましたよ!





でも久しぶりに会えて嬉しいケンケンくんをよそにナオユキくんはそっけなかったので、
ケンケンくんがフミオンマさんの足につかまって訴えてたら…



めっちゃお仕置きされてしまった切ないケンケンくんだったのでありました(;´Д`)
日記 |  コメント:27  |  トラックバック(-)
TOP

コメント

みんな、ちゅんこちゃんのブログ見てて…来たとか?
声掛けられなかった?「だじぇいのしし丸くんですか?」って。
kakoちゃんとこのJAZZは有名犬だから声かけられちゃうんだよ(^^)

ケンケンくん面白い(^^)
お腹綺麗だし(笑)

わんこ連れで満席は辛いね。
やっぱり広々座れないと落ち着かないよね。
こっちの田舎は、田舎なクセに目の前に駐車場が有るような店が無いから
それなりの荷物だし。。
って、その前に私は電車行動なんだけどね(^^;

ショーンです

おはようございます
今日はお誘いくださった方がいて
ふぅとお出かけします
テンはラピさんが見てくれます
ふぅも気分転換になるかなぁ
本日は足あとだけでごめんなさい

相模原市の誘拐事件をアップしています
関東以外の方もぜひ読んでいただきたいです
  • 2010/01/31
  • トイプードルのふぅ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

風雅さん満員御礼だったんですね〜!
いつか行ってみたいものです^^;
かなり遠いけど。。。

ケンケンくんのおしおき風景カワイイだがね〜^^
  • 2010/01/31
  • きむみぽ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

ちゅんこさん本当にお疲れ様でした〜!

私も貼らなきゃ行けないんだけど^^!
ちょっくら事情が有ってもうちょっとまってちょ!

ケンケンくんお仕置きされてるのに何故か嬉しそう!(* ̄m ̄) ププッ

お祝のコメント
ありがとうございました。

おしおきの写真
笑える〜
いつも仲間と一緒に楽しいブログ
いいなーって思います。

ちゅんこさん。
ブログへのコメント、ありがとうございました〜。

だがね会に入会させてもらえるんで、どえりゃ〜嬉しいでいかんがね〜!
会員証、楽しみにしとるでね。
でも、どえりゃ〜忙しそうだで、急がんでいいでね。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

うっはっはw
なんか いっぱいわんこで みんなテンションがおかしくなってそうw

かわゆいな〜★

ほんとほんと、お疲れ様です!
有難うございました!


うほほ〜〜、おしおきだべぇ!のケンケンくん、めっちゃ可愛いです〜〜!^^

すごい大勢で楽しそうだね〜
近頃だがね会が有名になっちゃってるから
しし丸くんに会いに来てたりして??
 
ここ、お外のランもあるの!??
みんな、でら走っとるがね♪
中もノーリードなんでしょ?
良いね〜〜
もっと名古屋に近いとこにあればなぁ
ぽにょちゃん、可愛いねぇ
まっちゃさんにもいつかお目にかかってみたいわ"^_^"

ショーンや

うわぁ、わんこで身動きできーへんカフェって!
てえもねえやね、しかもほとんどがプードルやね
なんていう店なんやろ、風雅!
行ってみてえな

※これ、自動変換したけど、だがねが
ない、だかね、これでええのん?
  • 2010/02/01
  • トイプードルのふぅ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

お仕置きで遊べないKYな奴…
ジョリかと思ったよ。
こういう場面では ジョリがこの役ですな。
いつも行く風雅が満員では 常連さんが下がるのね。
良い常連さんだ。

だから、普段長居が出来るのか?
  • 2010/02/01
  • ジョリママ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

めちゃくちゃ楽しそうなので
早速、風雅さんを調べてみました
天白プードル連合のみんなも誘って行かなくちゃ

昨日パパさんとバナーを貼るの頑張ったけど・・・
小っちゃくなっちゃった^^;
大きくするとハマランシ難しいです(笑)

風雅 犬山だよねぇ?!
遠いで行ったことないんだわぁ
でもスゴイ人気店だね〜
こりゃ 一度は行ってみんといかんねぇ♪
わらわらワンコの中にうちのが入ったら
固まりそぅ(笑)
  • 2010/02/01
  • おにゃ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

またアーロン登場させてもっらてありがとうございます(*^^*)
この日はいっぱいでしたね〜うちも相席で無理矢理入らせてもらったんで…(^^;

この間偶然別のカフェでみゅうちゃんに会いました!やっぱりアーロンはみゅうちゃん大好きみたいで前回同様かなりしつこくてかわいそうなことをしてしまいました。。

ふらんそわ君の記事、私も別の所で読みました。すごく胸が痛くなります。一刻も早く無事帰ってくることを祈るしかできませんが…。

今週末も風雅行けないので残念です。。
早くまたしし君に会いたいです(><)

prinさん

あはは、そんなことないないなーい((´艸`*))
ここは田舎でございますしね。
風雅も毎度の常連さんばっかだし、むしろブロガーさんなんておらへんで。
声かけられたら多分挙動不審になるがね。
JAZZくんほど有名犬になればまた別なんだろうけど、
うちは田舎のはな垂れ坊主ですから(*ノε` )σウププ

風雅もほどほどに満員ならいいんだけど、超満員はやばいがね。
そこまでいくと遊ぶどころじゃなくなっちまいますだぁよ。
  • 2010/02/03
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

ショーンさん

ふぅちゃんショーンさんとおデート楽しかったかな?
今ちょいと立て込んでしまってなかなか皆さんのところにも遊びにいけてなくってすみません・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ってショーンさん!!!
なんちゅー翻訳しとるんですかぁ(笑)
自動変換って!!!

うわぁ、わんこで身動きできーへんカフェって!
てえもねえやね、しかもほとんどがプードルやね
なんていう店なんやろ、風雅!
行ってみてえな

添削しますとね…
うわぁ、わんこで身動きできーへんカフェって!(ここまで優秀)
てえもねえやね(????)しかもほとんどがプードルだがね
なんていう店なの、風雅!
行ってみたいがね

最後は行ってみてぁーがねって変換もありかと思います。

しかも…関西弁も入り交じってる気もするし…(*≧艸≦)
この自動変換は間違っとると思うがね〜(笑)
  • 2010/02/03
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

きむみぽさん

満員御礼どころかウルトラ満員御礼あふれてるぅぅう!!!
な感じでしっちゃかめっちゃかだったんですよ。
いつか遊びにいらしてくださいね〜((´∀`*))
ケンケンくん、激しくポジティブ思考な子なのでおしおきされてると思ってないんだがね〜(笑)
  • 2010/02/03
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コジままさん

ありがとうございます!
会員証はネタが切れたときにでも使ってやってくださいね♪

うふ、気が付いちゃいましたコジままさん(*≧艸≦)
ケンケンくんは絶対ドMだと思うのです。
  • 2010/02/03
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

SHOさん

ネットショップってすごいなーって本当思います!
近々ぽちっとさせて頂きますのでよろしくお願いしますね♪

お仕置きも本人が怒られてるとは思ってないのがいいのです(笑)
まあーこんだけわらわらとみんなで遊ぶカフェも早々ないですよね(ノω`*)
いつか来やーねぇ〜!!!
  • 2010/02/03
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

ココさん

会員証無事受け取ってもえらえたかしらん?
本人予想外にいつも予定が入ってしまいどえらい慌てとるけど
案外暇なときは暇だでね(汗)

こちらこそ一段落ついたらまた遊びにいかせてもらうでね〜!!!
よろしくお願いします〜。
  • 2010/02/03
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

にあさん

多分飼い主のほうがおかしなテンションだったと思いますよ(*´Д`*)
こ!ここはわんわん動物園かぁ〜!!?
って思うくらいでしたもん。

そういえばこんだけ色々なワンちゃんに遭遇するけど、
ここでは未だかつてビションちゃんに会ったことないですわぁ(´・ω・)
  • 2010/02/03
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

nuku50さん

ぐはは、おしおきだべぇ〜!
ってされてるのに、全くおしおきされてる感がないのがケンケンくんのいいところです(笑)
  • 2010/02/03
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

チョコママさん

ここまで大勢だと本当足の踏み場ないですよ(ノД`ll)
しし丸はだがね効果もむなしく全くいつもと同じ日常ですよ(笑)
誰も声なんてかけーせんて(*ノε` )σ

そうそうここは室内も外もフリーですからね。
チョコちゃんもいつか遊びにおいで〜よ〜♪
そしたらPままも招集しとくでね〜!
  • 2010/02/03
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

ジョリママ

そうか、じゃあジョリジョリとケンケンくんは仲良くなれるかもしれんがね(笑)
うん、なんか気が合う気がしてきたわぁ(*・艸・)

そうそうここは常連さんがあまりにお店がごった返すと手伝いしたりするんだがね。
新規のお客さんに優しい常連さんたちばっかだでね。
そしてその新規のお客さんが常連さんに…ぐふふ。
これが風雅が繁盛する理由なの…かも!!?
  • 2010/02/03
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

ひろみちゃん

おお!是非天白プードル連合の皆様とご一緒においでまし♪
って総長は誰やね〜ん!!!(関西弁で)
いっちょみんなで仲良く遊びましょうね((´∀`*))

バナーなんとかなりましたか!!?
明日あたりには皆さんのところまわっていこうと思うので、
そのときまでにうまくできとらんかったら…また考えますよ。
  • 2010/02/03
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

おにゃさん

犬山は遠い〜遠くないがね!!!(笑)
うちなんて毎週片道1時間の旅だがね(*´ェ`*)
名古屋高速のっちゃえばあっちゅーまあっちゅーま〜♪
あたるくん、多分今までにないくらいワンコに囲まれると思うがね。
日曜日は毎回大盛況だけど、土曜日は比較的静かな日もあるでね。
是非一度遊びにこや〜ね〜(*・∀・*)
  • 2010/02/03
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

Akariさん

いえいえ、今回はお顔写ってなくって申し訳なかとです。゚(゚´д`゚)゚。
本当にこの日はすさまじかったですよね((( ;゚Д゚)))

おや、ミュウちゃんに会ったんですか!
年が近いから何か気になる存在なのかしら?(笑)
今週末、うちも土曜日は午前中わんにゃんで午後から風雅…
ていつもと一緒だがね〜(ノ∀`;)
また遊んでやってくださいね。

ふらんそわ君も早く帰ってこれますように…と本当心配です。
  • 2010/02/03
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する