プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

とと退院

前回の記事にコメント下さった皆様、ご心配をおかけしました。
無事、今日ととが退院しました。

先週は病院の診療日にはほぼ毎日面会に行っていましたので
(何せ高速使って片道1時間)
さすがのちゅんこもクタクタでお返事もできず、ご訪問も読み逃げばかり(゚´ω`゚)


前回の記事で、改めて気を引き締めてくださった方や注意喚起の記事を書いてくれたチョコママに感謝です。
そして、うちは骨折の中では椅子から落ちるというオーソドックスな事例でしたが
それ以外にも骨折や事故の事例で驚く内容も多く、本当にびっくりしました。

どうか、起こらなくてもいい事故が今後も一つでも減らせればいいなと願います。

本来はご心配下さった皆様へお一人お一人お返事をするべきなのですが、
もう少し落ち着くまではここの記事も不定期になると思いますし(元から不定期か)
ここでお返事をするにも時間がかかりすぎるとまた失礼だなということで、
皆様のブログのほうにお邪魔させて頂いて個々にお礼を言わせてやってください。
時間の合間合間でのご訪問になるかと思いますので、とろくさいかと思いますがご理解下さい(土下座)

あ、骨折記事の前に頂いているコメントのお返事ももう少しお待ちください!




そんなわけで、入院中も元気モリモリ食欲満点なととは
ケージの中でぐるぐるぴょんぴょん飛び跳ねて先生を冷や冷やさせ、
ケージのすきまにダンボールを敷いて対応してもらうという元気さでして( ゚ω゚;)

骨折した手をのぞけばまさに健康そのものでいつ病院を追い出されるかとこっちも冷や冷やでしたよ(´д`;)

今日のお迎えで先生に家に帰ってからどのように過ごせばいいかを聞いても


「普段通りでいいよ。安静にするのは無理でしょ?」



と苦笑いされる始末。。。


お会計のときに看護士さんにも


「ととちゃん元気だから、お家で心配ですね」



なんて心配もされちゃうほどでしたよ((( ゚д゚ ;)))


今週の金曜日にまた病院でギプスを外し抜糸もするそうです。
手術してから10日で全部取るとは思わず、ちょっと驚きました。


病院を後にし、帰り道に風雅があるのでちょこっとよっていきました。



風雅について、みんなにこれまた心配されながらも退院を喜んでもらい
早速おやつもらって上機嫌なとと(; ̄Д ̄)

ギプスのほうかばうかなと思ったものの、何の何のしっかり4本足で歩いてる!
大事をとってカート持参したのですが、あまり役にたってないぞ…

退院したばっかで歩いてばかりいるとちょっと心配なので
カートに無理やりつっこんでおきましたが(-∀-`;)


しし丸はというと、ととがいない間一人っ子生活を満喫しまくっていたのですが




残念、ちゃんととと帰ってきたがね( ̄∀ ̄)




パンちゃんとこのながさんが手術当日、お参りしてくれてお守りを買ってきてくれたおかげで
ととはこんなにピンピン元気しています((´∀`*))



ながさん、本当にありがとう!!!
これ、どこにつけようかと思案中です。


帰宅したととは、速攻で走るわ飛ぶわ…(  Д ) ゚ ゚


いやいやいやいや、それはやめてくれー!!!



さすがにあせりましたよ…。
そんなわけで、ととは本当にびっくりするくらい元気です。
おかげで目が放せない┐(´д`)┌

ととが爆睡しているときを狙って、皆様のところにお邪魔しにいきたいと思います。
本当にご心配をおかけしました!!!
病院記録 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP