プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

しし丸2号現わる?

毎度恒例、いつもの週末の風雅。

人様に甘えまくるしし丸



どんだけ甘えてんだよぉ〜(´・д・`)



…とここでととが何かに気がついた




おぉぉ!!?あ、アフロくんじゃないか〜!!!(゚◇゚ノ)ノ





アフロくん、ついに顔バリしました!

初めて会ったときからしし丸のテディ時代に似てるな〜って思っていたアフロくん。



こっちはテディ時代のしし丸(懐かしい)



写真で見るとちょっと違う気もしますが、実物は本当に似ているんです。

アフロくんとはハーフチョークのお勧めを相談されてWOOFを紹介して
そこでハーフチョーク作って〜っといろんな意味でしし丸と一緒なんです(笑)

アフロぱぱさんが「顔バリいいな〜」って言い出して早数ヶ月。

しかもしし丸と同じ道を辿っているというアフロくん
トップのおちょんぼから始まって、目の上も伸ばし途中。
そしてとうとう顔バリに〜(∩´∀`)∩






にゃあぁぁぁ!!!可愛いよぉぉぉ〜(o'∀'人)





アフロくんのほうが少しお目目が大きいけど、全体的に本当そっくり!
(うちの父ちゃんのお墨付き)




う〜む…






やっぱり似てるよなぁ( ̄Д ̄ )





しし丸のほうが半年お兄ちゃんですが、本当どっかで血繋がってそう。
今度血統書持ち寄って見るかいアフロままさん?(笑)



しし丸は自分よりも年下の男の子には意地悪なのに、
アフロくんには初対面から結構仲良しだったりするのも不思議なんだよね。




ちなみにうちの兄妹は…




常におやつの放浪の旅にでて飼い主のもとには帰ってきません(´-д-)-3


日記 |  コメント:22  |  トラックバック(-)
TOP

コメント

そっくり〜〜〜!
お耳の長さと大きさが違うだけ??

いや〜
飼い主さんが似てるっていうんだから
相当似てるんだろうなあ〜〜
  • 2011/01/24
  • くみちゃ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

似てるー!

似てる似てる
すごおおおく似てる

美形が2わん
素敵でーす
あふろの頃もかわゆいですけど
この美形良いですねー
大きさ違うけど
本当に間違えちゃいそう
  • 2011/01/24
  • フェリママ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

本当に兄弟みたいに似ていますね。 これでサイズが同じだったら双子だわ。やっぱりプードルはテディより顔バリの方が美しい、、と顔バリ派の私はいつも思います。

うん、似てるね〜
後ろ姿だけじゃなくて顔も似てる〜

やっぱりそっくりだったんですねー!
お耳の毛の長さ一緒になったら
ますますそっくりですね♪
かわいいかわいい♥
これは実物見に近いうちに風雅行かなきゃです^^

草食系しし
肉食系アフロ
気持ち目が寄ってるアフロに軍パイが…
次はメス入ってスリーショット撮りたいね

テディ時代のしし丸くんめっちゃかわゆっすよ〜!
ってか、私にはどっちがどっちなんだか???
しし丸くんの方が小柄なのかな?
それにしても似てますよね(@@)

ショーンです
わぁ、アフロくん、ししくんにそっくりやん!
ちょっと大きいんやね、並んだらね
でも、最初の写真、完全に騙されたわ
うんうん、どこかで血縁かもね
  • 2011/01/24
  • トイプードルのふぅ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

うぉ〜〜〜!
本当に似てますね〜〜〜!

美しい子は顔バリするとますます美しさに
磨きがかかるだがね^^

ラファは微妙ですが、また春になったら顔バリ予定です^^;

顔バリばんざーい☆

ししくんとアフロくん・・・似てる、似てる〜。
二人ともかっちょいーーよ!

写真いただきました。
ありがとうございます!

びっくり そっくり マジでししが大きくなったのかとおもったよ。

ととちゃんの変顔 私じゃないよ〜爪見てよ〜
良く見て〜生クリームのついたそでがチョビット写ってるでそ〜
  • 2011/01/24
  • ジョリママ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

ちゅんこさんへ
本当にそっくりですね(*´∀`*)
しし丸君、カットしたのかと思ったの。
やっぱり顔バリ良いよね♪
ミルも顔バリしようかな?

見比べると しし丸君の方が おめめが大きいかも★

ふたりともかわいいなあ・・・
顔バリ似合う子って 元のお顔がいいんでしょうね・・

わぉーーー!
ホント!そっくりぃ!!!
首輪も似てるし^0^
びっくり〜〜〜!
大小のマトリョーシカ?の置物みたい^0^可愛いわ〜〜!
ととちゃんの後姿も可愛い!!!

昨日はありがとうございました。
やっぱ似てるよねー!今、傍に居るアフロを見ても、
ししくん?って思っちゃうくらいです。だいぶ大きいですが…。
すごく綺麗に写真も撮って頂いて、さすがちゅんこさんですね。
いつもかっこよくてお洒落なししくんに刺激を受けて、
顔バリにチャレンジしてみましたが、念願だった父ちゃんも大満足です。(意外と母ちゃんもね 笑)
ししくんとはほんとにどこかで血の繋がりあるかもね〜(笑)
今度ほんとに血統書持参しますよ〜。
  • 2011/01/24
  • アフロママ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

親子?兄弟?っていうくらい似てますね。
昨日は実家へ行ったのですが、所用があって早めに帰ってしまいました。風雅行きたかったな。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

うわぁ〜
しし丸君とアフロ君そっくり!!!!
双子みたいですね(*^_^*)
ととちゃんもそうだけど、やっぱり元の作りが良い子って顔バリがにあいますよね♪
しし丸君たち見てると顔バリしてコンチとかやっぱり憧れちゃいます(●^o^●)

実は私も隠れ顔バリファン?!
と言うか、前までは「顔バリって本格的すぎて....」って
思ってたのですが、しし丸くんと、ととちゃんを
見てるうちに顔バリがカッコ良い&カワイく思えてきちゃって
いつか私もマネっこしちゃうかも☆
でも、地道にトップを伸ばす気力があるかな....?私。

もう何度も何度も見直しちゃったがね
見れば見るほど似とる〜〜っ!
目の形も同じだね!
先祖が繋がってるんじゃない??
なんかさ、自分ちとソックリな子を発見すると
すごく嬉しいよね(*^▽^*)
しかし・・
ふたりが揃って歩くと注目浴びるだろうなぁ
カッコ良すぎ♪
スラッとしたあんよ
チョコにも分けて欲しいがね( ´艸`)ムププ
昨夜はありがとうね

ほんまやぁ〜


↑「ミルも顔バリしようかな」

って書いてある

有言実行派やなぁ〜

コメント下さった皆様へ

うぎょ〜!のんびりしてたらのんびりしすぎてましたぁ( ゚∀゚;)
今回は簡単なお返事で申し訳ありません!!!


>くみちゃさん
まさにその通り!飼い主同士びっくらこきました!!!

>フェリママさん
大きさと耳の長さ以外で見分けるには…うむむ〜な感じですよ

>もとこさん
これで全く血縁関係なかったらそれはそれでびっくりかもです
顔バリはいいですよね〜むふふふふ〜

>prinさん
飼い主もびっくりなそっくり具合です!

>Akariさん
是非日曜日おいでましまし〜!!!

>よこさん
アフロくんより目じゃないよ(汗)是非ひまちゃんと3ショットとりたい!

>mikuroさん
懐かし画像ですよ♪今じゃもう戻れない〜〜〜

>ショーンさん
ね、そっくりでしょ♪ちょいとアフロくんが大きいくらいでそっくりそっくり

>きむみぽさん
どの子も顔バリしたらかっちょかわいくなりますって♪
春になったらまたRAFAちゃんも顔バリ族ですかぁ!楽しみ

>いっちさん
顔バリプーはかっちょいいです!
いえいえ、気に入ってくれたなら何よりですよぉ!

>ジョリママ
えへへ騙されてくれてありがとう♪
んだ、消される前に確認しといたがね(笑)

>ミルパパママさん
ミルちゃんの顔バリ〜〜〜!!!
いや〜ん、やっぱり可愛かったです〜♪

>にあさん
そ、そっかなぁ!?アフロくんのが大きいと思ったのですが(汗)

>uniperoさん
うまい!マトリョーシカ!!!
今度は大中小で並べます(笑)

>アフロママさん
近々写真送りますね!
ししの血統書、探しておかねば〜〜〜!!!

>くわさん
そっかぁ〜残念!
是非日曜日ししとアフロくんのそっくり具合のぞきにきてくださいね♪

>yokoさん
コンチ〜〜〜!!!
夢のまた夢ですが…毛量足りなさすぎですよししなんて(涙)

>IZUさん
何〜!!?
是非モヒくんもいつかチャレンジを♪
トップ伸ばさなくても少し大きく作れば顔バリ似合いますよぉ!

>チョコママ
えっへっへ、騙されてくれた?(笑)
うんうん、似た子発見すると本当うはうはしちゃう♪
  • 2011/01/29
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する