プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

しし丸隠し子疑惑?

前回の続きです。

ありがとうそしてこんにちは…



しろさん家にやってきた新入りちゃん。
この日、初めて他の犬に会うそうでおっかなびっくりな感じでした。
しろさん情報では見知らぬ人も警戒するって言ってたけど
最初だけですぐに人には大好き大好きになってましたよ♪



レッドの女の子のチェルシーちゃん((´∀`*))
只今3ヶ月のパピちゃんです



みんな口をそろえてパピちゃんの可愛さにメロンメロン〜ヽ(≧▽≦)ノ

「きゃわいい〜!こんな時代もあったよね〜!!!」

ってはしゃぐ中、しろさんが「しし丸に似てない?」というので一緒に抱っこしてみると…




に…






に、に…






似てる〜〜〜(。・Д・。)






ぺろっとするタイミングまで一緒だがね〜(ノ゚Д゚)ノ






しし丸、あんたいつの間に隠し子が!!!( ̄Д ̄ )










ってちみ、そういやオカマちんだもんね(-∀-`;)



いやはや、何だこのそっくり具合は(;^ω^)
血統書見せてもらったけど、多分全然血繋がってないのに似てるのよぉ〜!

しし丸がこの位の時期と大きさとか似てるし、将来はしし子か?(笑)
性格がひねくれないように気をつけて育ててね、しろさ〜ん(*≧m≦)

あ〜隠し子疑惑が晴れたところでほっと一安心
次に続きます♪
ランラン会 |  コメント:19  |  トラックバック(-)
TOP

コメント

目の感じが似てるかな〜。
もっと成長した時に
目がもーちょい大きくなったら
完全にしし丸コピーになりそうね〜(笑)

パピーの成長って楽しみだよね!
  • 2011/01/30
  • くみちゃ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

パピちゃん・・・
かわいいね〜〜

確かに似てる^^
疑惑が晴れて良かったね〜^
  • 2011/01/30
  • ちたえ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

パピーの可愛さにはメロメロになるよね〜。
それにしても似てるね。
ほんと隠し子みたい(^^)

ちゅんこさんへ
カワイイ〜(☆∩艸∩)
それに似てますよね♪
兄弟疑惑から、隠し子疑惑から、しし丸君
大変でしたね(*´∀`*)

ショーンです
確かにしし君に似てるね
血がつながってなくても瓜二つって
あるんやねぇ
でも、ホンマに隠し子ちゃうのん?
(マダ ウタガッテイル・・・)
  • 2011/01/30
  • トイプードルのふぅ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

うきゃ〜〜(*>0<*)パピーちゃんかわゆっす〜!
ホントホントこんな時期もあったのよねぇ。(しみじみ)

ってか、似てますよね確かに。
似てるっていうよりおんなじ顔してるやん!って感じですよ。
しし丸くんってかっこいい系のイメージがあったけど、こうしてみるとけっこう乙女な顔立ちですね(^^)

わぁ〜☆
チェルシーちゃんとしし丸くん、似てる〜!
しかも動きまでシンクロしてるし(笑)

もちろん、大人になっても可愛いけど
パピーの頃って本当に何とも言えない可愛さが
ありますよね〜☆
実はうちにも近々....ぐふふ。

ししととちゃんブログ、リンクさせてもらいますね☆

ほんとだ、似てる!!!!
なるほど、隠し子疑惑はこういうこと^^

う〜ん、しかしパピーは可愛いなぁ〜〜!!
最近、パピーちゃんに会う機会が多くて。
大人になっても勿論可愛いんだけど、ちっちゃいころの可愛さは、
また違いますよね^^

ぺろんの1枚上の写真はまさに
かわいいわがコを抱くパパの図ですねー
そっくりー

美形わんこがまた増えましたねー
  • 2011/01/30
  • フェリママ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

うわあ〜
そっくり!!!!!

しし丸君にそっくりって事は・・・将来有望ですね★

本当だ〜! そっくり。 ぜひこの子も顔バリにしてほしいなぁ。 だってお顔とても綺麗だもの。 性格ひねくれないようにって(笑)ししまる君は素直でしょう?

しし君、いつの間にヘ(゚∀゚*)ノ!…てなくらい、似てますね〜☆表情もそっくりです!
パピーちゃん、ちっちゃくてホント可愛い(〃∇〃)♪
みんなこんな時代もあったんですよね〜。懐かしい…。

本当にそっくり!!
こんなカワイイ子が2ワンも!!

血統書見ても親戚さんではないんですねー!
でももっとさかのぼれば血のつながりありそうな感じですね^^!!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

麻呂です♪
似てるぅ〜。可愛いですね。
でも、隠し子じゃなかんったんですね。
成長がめっさ楽しみです。

まー そっくりだがね
こんだけ似てると親近感だよね。
びっくり 

ほんとだ、似てる!!
って言うか、見事に目線とかがシンクロしてますよね。

パピーちゃんかわいいですね〜。

見れば見るほど・・似てる!!
しし君、ホントは密かに隠し子か!?
めちゃ可愛いねぇ(≧∀≦*)
将来が楽しみだ♪
 
チョコのお祝いコメントありがとうね♪

>くみちゃさん
成犬になったときにどうなるか楽しみです♪
お目目もすこし大きくなったら本当しし子ちゃんですよ(o'∀'人)


>ちたえさん
パピちゃんは独特ですよね!
あのかわゆさはたまらんですよねヽ(≧▽≦)ノ


>prinさん
隠し子だったら本当笑えないけどそっくりでした!


>ミルパパママさん
しし丸は兄弟親戚分からないので、似ている子がいるだけ幸せですよヽ(*^ω^*)ノ


>ショーンさん
成長してもそっくりだったら本当びっくりだよ!
本当血繋がってないんだじぇいね( ゚∀゚;)


>mikuroさん
パピちゃん見るといろいろ思い出してはキャーってなりますよね♪
しし丸意外と乙女な顔立ちですか?
つぶらな瞳なんだけどなあ(*・艸・)


>IZUさん
動きもシンクロしてるから余計に似ているのかもしれませんね((´∀`*))
え〜!IZUさんところにも近々…
そりゃ益々楽しみですがね!!!
あ、こちらこそリンク貼らせてやってください!


>nuku50さん
そそ、みんなネタばらしすぎですよね((´艸`*))
パピちゃんって何であんなにかわいらしいのか!
見ると連れて帰りたくなるけどいつもぐっと我慢です(´д`;)


>フェリママさん
僕いいパパになるじぇいね♪
ってしし丸は女の子には本当優しいので…
いい保父さんにはなれそうです((´艸`*))


>にあさん
いひひ、将来性格ひんまがり度が有望かも…(*≧m≦)


>もとこさん
みんなで顔バリにしてよ〜っていってるんですよ!
いつか私も見てみたいです。
ははは、性格のひねくれ度はかなりのものですよしし丸は((´艸`*))


>ましまろ☆さん
もう、つぶらな瞳がそっくりですよ((´艸`*))
パピちゃんみると懐かしいですよね。


>きむみぽさん
知らない犬舎ばかりだったので多分繋がってないかと思います。
(しし丸も全然無名のどこぞの家庭で生まれた子ですが)
もっと遠い遠いどこかでなら繋がっているかもしれませんね!


>麻呂さん
へへへ、残念ながら隠し子じゃなかったですが
成長が楽しみですよ((´∀`))
あっというまに大きくなっちゃうので、パピ時代を見れるのは幸せですよね。


>SHOさん
つぶらなひとみーずでも結成できそうな感じですよ(*≧艸≦)
びっくらこきました!


>しっぽさん
目線シンクロもなかなかのもんですよね( ̄∀ ̄)
将来が楽しみですよ!


>チョコママ
これが生だともっと似てるのよ♪
また次に会えるのが楽しみだがね((´∀`*))
  • 2011/02/03
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する