プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2018/02 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

お盆スタートは帰省だがね会【その1】

皆様お盆はいかがお過ごしでしょうか?
ちゅんこ家は11日からお盆がスタートしたわけですが、
早速初日から集合〜〜〜でございました!(∩´∀`)∩

今年も毎度おなじみのかこちゃんが帰省するとあって、みんなで集まりました♪
この日は一日ハードスケジュールですよ〜〜〜!

今回も「Wan's cafe」で二階の個室を予約し、まずは第一部に集合したのは

チョコのちょこっとつぶやき」のチョコママとチョコちゃん



心との日々。。。 」のいっちさんと心ちゃん



Mojito日記+Leche」のIZUさんとモヒートくんレチェくん(モヒくん顔見えてな〜い)



そしてうちのししととに



今回主役の「JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE 」かこちゃんとJAZZくん



JAZZくん、IZUさんのお洋服できめてますヽ(´∀`)ノ



ちゅんこもIZUさんに頼んであったお洋服をもらってテンションアップ!!!d(゚∀゚d)





でら可愛い〜〜〜!!!
早く秋にならんかなあ〜〜〜(o'∀'人)
あ、その前にととのボディ伐採せねば(笑)

かこちゃんからはととにネックレスもらっちった♪
これミルキーのおかーちゃんとこにあげたネックレスとお揃なんですo(*>▽<*)o



黙ってりゃ可愛いのにね〜とと(*≧m≦)


そんなこんなで始まっただがね会第一部。
個室はフリーで遊べます♪



しかしね…今回の誤算が一つ。


暑いのよぉぉぉ〜〜〜(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)トケルー



室内なのに、時間が悪かったらしくエアコンがんがんなのに超暑い!!!
店員さんも扇風機持ってきてくれたり、一番風の当たる場所の取り合いしたり(笑)
暑さでぼ〜〜〜〜っとしていたせいか写真が全然ないという(; ̄Д ̄)

心ちゃんなんか、用意周到にマイ扇風機持参だったがね( *´艸`)



ランチの写真もへっぽこしかないし、気がつけばほっかむりしたチョコちゃんや



鼻に割り箸さしてどじょうすくいしてそうなJAZZくんしか写ってなかったがね(*ノε` )σ



まあ普段通りど〜でもいいようなことをくっちゃべくっちゃべトーキング。
わんこはおやつおやつとうろうろうろうろ。
毎度なだがねだがねな会になっていたわけです。

そしてこのショットも毎度恒例になりました!



レチェくんとととのツーショット(*´ω`*)ゞ

レチェくん9ヶ月になったそうですが、いつのまにかとと追い越しちゃったがね(゚ω゚ノ)ノ
初めて会ったときはととより小さかったのに、パピーの時代は本当にあっという間だがね。
でもレチェくんテディ似合ってる〜女の子みたい可愛いがね〜((´∀`*))

そんなわけでぼ〜っとしながら撮った集合写真



あっちぃ〜あっちぃ〜いいながらあっという間に時間がたってました。
さて、第二部へと向かいましょうか!

だがね会 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP