プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2018/11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

パピー大集合【その1】

うお!しまったすでに1週間も前の出来事になってしまいました( ゚艸゚;)

9月9日。
この日も毎度の風雅です(*・艸・)

毎度おなじみのちり紙交換〜よろしくしし丸に



アフロくんに



とと



しかしこの日は毎度おなじみだけではなく可愛いパピちゃん大集合の日だったんです♪

先日風雅に来てくれたのに、ちゅんこがカメラ持ってかなかったのでリベンジさせてくだされ〜とお願いした

ドレミ♪ふぁ☆彡トイプードル」のミソラさんところのドレミちゃん(ポトフうまいよね♪)と



ファソラちゃん♪
おやつほしいときは、お座りしてじっと見つめてくるからおばちゃんたまらんやないか〜い!



ミソラさんおやつタイム開催でわらわらプードルにまみれながら


「やだ〜何この光景〜(*´Д`*)」


ととっても楽しそうにしてましたよ((´∀`*))



しばらくミソラさんたちとわいわいしていると、この日の二組目のお友達♪

Love Story」のぁぃさんファミリーが遊びにきてくれました!

初めまして〜リオンちゃん♪
コンチがよく似合う素敵なママです!



そしてリオンちゃんの子供のルークくんと



ルーチェちゃん



3か月ほどのルークくんとルーチェちゃん外の世界は初めてだそうです。

最初は2わんともびっくりした様子だったけど、
ルークくんはすぐに慣れて人にも犬にも遊んで〜かまって〜と店内を駆け回る駆け回る!
逆にルーチェちゃんはおっかなびっくりでパパさんとぁぃさんの足元から離れられずじーっとしてます。
兄妹なのにこんなに性格の差ってでるもんなんですねえ(゚◇゚ノ)ノ



白ぷー親子超可愛い〜〜〜(*・∀・*)(しし丸邪魔だよ)



でもってしし丸の好みドンぴしゃなのがリオンちゃんでして…
白くて自分より小さくて気が強い女の子を前にするともうどM全開( ゚ω゚;)

リオン「何あなた!?しつこいわよ!」

しし丸「もっと言ってくれだじぇい〜〜」

としつこいもんで、途中退場(リードで隔離)もしばしば(`・ω・´)イイカゲンニセエ
本当ごめんねリオンちゃん(ノД`ll)



そうそう、この日はドレミちゃんファソラちゃんとルークくんとルーチェちゃん月齢の近いパピー同士!
折角だからパピーパーティーでもどうですか?
とちゅんこが声をかけさせてもらったんですね。

ところが、遊ぶかなと思ったらドレミちゃんとファソラちゃん
今まで遊んでいたのに急に大人しくなってしまったのです(゚ω゚ノ)ノ
2か月違うと自分たちがお姉さんだと思っちゃったのかしら?

あいや〜どうしようと思ったところでチワワちゃんを連れたご家族が来店♪
何とチワワちゃん4か月だってことだったのですが
店内ではびっくりしちゃって人の足元に隠れていたのですがこの日のキーポイントになったのはこの僕ちゃん。
チワワちゃんの家族なんですが、チワワちゃんよりルールー兄妹に夢中(*ノε` )σ

そしたらなんとあれだけ怖がってぁぃさんたちの足元から離れなかったルーチェちゃんが僕ちゃんに懐いてる(。・Д・。)



リオンちゃんも最初はぁぃさんたちの周辺からは離れなかったんですが
気が付けばおやつタイムにも余裕で参加してました♪




…白ぷーは何か行動そっくりだね(*≧艸≦)





そんなわけでまだまだ続きます!
日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP