プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

プーオフ会INアンクロダ2

さて昨日の続きです。
みんなの名前と顔が分からなくなったときは→こちらでご確認下さい(笑)

最初現地に到着すると、しゃぶさんしかおらず
ちゅんこ達とながさんでたらたら話しつつ、小雨も降っていたのでパラソルの中で雨宿りしていました。

でもしばらくたっても誰も他にこない〜(´;ω;`)ウッ






心配顔のしし丸とパンちゃんをよそに、サブくん年長者らしくまったりです。

サブくんの言うとおり、しばらーく待っていると小雨も止み晴れてきました。
するとこのタイミングを見計らったかのようにずどどーとみなさんやってきました堯゚∀゚ノ)ノ






一気にわらわらわらーときたので、もうちゅんこの頭は?でいっぱいです。


誰だ誰だ、あの子は誰だったー堯゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



しかもみーんなにおい嗅ぎに必死であっちゃこっちゃうろうろそわそわ

そしてひときわテンション高く動きまわっているあの子は…


おお、12月以来2度目の対面のちよ子ちゃんだヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あまりに動きがおもしろかったのでカメラで追っかけてみると




宇宙くんがちよ子ちゃんのお尻を嗅ぎながらめっちゃついてまわってます(笑)

結構しつこく嗅いでいたのに、やっと気がついたちよ子ちゃん。


嗅いでいたのは宇宙くんなのに、間違えてしし丸に怒ってました(爆)


とんだとばっちりをクラってしまったしし丸(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

そして宇宙くんはというと


難を逃れて逃走。




しし丸、宇宙くんに抗議しにいくものの軽くスルー(笑)

その頃のちよ子ちゃんは…



自分のモテ具合に浸ってました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


こんな感じでオフ会は幕を開けたのであります。

次回はBBQの様子まで到達できればいいな…



オイラもちよ子ちゃんのお尻かぎたいぜぃ!とぽちっとして下さると泣いて喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

コメント

なーにー、おもしろいじゃん!
飼い主しらんかったけど、おもろいドラマがあったのね〜!!
しし丸くんに、かぶりついてるじゃん!ごめーん、しらんかったわ〜(笑!!

そいで、またBBQもいってないけど、いったい何回まで続くの?(笑!!
写真何枚あったの〜?XDカード何ギガ入れてるの〜?2ギガ??
ということで、また、最終回あたり狙ってまとめ見にこよう〜。

そいで、しゃぶさん、ご訪問に来てるし!
  • 2009/05/27
  • ちよみつ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

宇宙の話になっとる(笑)

宇宙・・・我が家内ではサブのナニを宇宙が、「ギリ嗅ぎ&舐める」いつもの光景だけど
相手が女の子だとなると・・しかもガン見・・・
見すぎだろ??
人間だったら犯罪!
こーなったらちよこちゃんの尻尾がナニにしか見えませんこと〜〜??奥様方〜〜(笑)

☆ちよみつへ☆
検索ヲタですからw
ちゅんこさんのブログ位一発でみつけるよ♪


  • 2009/05/27
  • しゃぶ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

ちよみつさん
うちのメモリーカードは2ギガなんですが
どんだけ撮っても埋まらない〜
多分私がすぐに撮った写真のデータ移し変えて消しちゃうからなあ。

そんなわけで今回は何百枚あったのか…数えてません。
むしろ数えれません(ノД`)

何とかあと2回くらいで終わらせたいんですけど…
ガンバリマツヽ(´Д`;)ノ

多分すごいドラマがそれぞれで繰り広げられてるんですが
さすがに全員は無理なんで
特にちゅんこがねたになると思ったのだけアップしてます。ちよ子ちゃんは最高に可愛かったです(^ω^) 
  • 2009/05/27
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

しゃぶさん
うちのは簡単にひっかかりましたよね?(笑)

宇宙くん、サブくんにも同じようなことをしとるんですか( ゚д゚ ) 
きっとちよ子ちゃんのは宇宙くんにとってたまらんかったんでしょうか(笑)

  • 2009/05/27
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shishimarupu.dtiblog.com/tb.php/72-87ab65fe