プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

天気予報のうそん!

先日の編集疲れか更新さぼってんなおいって言われそうですが、
違うんです!違うんですーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

週末後半から雨とかいってたのでカメラもってかなかったのに
何故かほとんど晴れとるやないかーい(;´Д`)ウソツキン

今日ももっていかず、写真撮ってないがね(ノ∀`)タハー

金、土、日と3連ちゃんで風雅だったのですが
さすがに疲れました。
明日は絶対家にこもっちゃる!!と思ったちゅんこです。

そんなわけで写真なくってしょんぼりですが
唯一金曜に撮れた食いしん坊の3人。



しし丸、フライングです(笑)



そんな日もあるさー!とぽちっとして下さると泣いて喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

コメント

ウチの地方も最近天気予報に振り回されてます…(´□`。)
降るなら降る!晴れるなら晴れる!…と、ハッキリしてほしぃ…。

写真のしし丸くん、かなりイイですね(o^∀')b!
足が曲がったまんま空中浮遊してますよ〜(笑)!!
きっと待ち切れなかったのね♪
見事決定的瞬間をおさえましたね…(≧▽≦)

ましまろ☆さん
本当に最近の天気予報はあてになりませんね(´;д;`)

おお!浮いている足気がついてくれるとは!!
さすがましまろさんです(笑)
どうもおやつを目の前にするとそわそわうずうずして
フライングしまくるしし丸でした(;´Д`)
  • 2009/06/01
  • ちゅんこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shishimarupu.dtiblog.com/tb.php/75-f9138a0c

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
  • 2010/03/02
  • TOP

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!
  • 2010/06/18
  • お金貰える
  • TOP