プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

ブログお引越しのお知らせ

以前にも書きましたが、12月17日をもってDTIブログのサービスが終了してしまうので
この度FC2へとお引越しすることになりました。

結構使い勝手よくて私は愛用させて頂いていたのですが、本当残念です〜(゚´ω`゚)

で、次のブログへお引越し作業…したところですね…


インポートがうまくできな〜い。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



何度試してもエクスポートしたデータが日付だけインポートされて
肝心の中身の記事が一切お引越しできないという最悪の事態…
相性悪いんですかね。゚(゚´д`゚)゚。

しかも画像も全部FC2のほうにあげなおし…


って何千枚もあるのにできるわけね〜だろ〜〜〜щ(゚Д゚щ)



なのでFC2のブログは10月の記事とととのセットアップのみ上げ直して
次回からの更新はFC2ブログのみ更新をしていきたいと思います。




とと「想い出いっぱい詰まってるっとね」

そうなの、この4年間にあった色々な出来事。
ぜ〜んぶこのブログに書いてきたもんなあ。。。
なのでちゅんこのPCにはできるだけ保存しておきます(゚うェ´゚)



しし「なんだかさみしい気分だじぇいねえ」


DTIブログがサービス終了も寂しいけど、このインナーテラスともしばらくお別れよ〜



しし「今度のお家も楽しみだじぇいね」

そう、これまた前回書きましたがちゅんこ実家付近に引っ越すんです。
そのせいでバタバタに拍車かかってます(´・ω・)
この田舎具合も結構好きだったんだけどなあ



とと「今度は都会っと?」


いや…どちらかというと中途半端な都会か?
まあ交通の便はすこぶるよくなるので、名古屋メンバーと遊ぶにはうってつけだけどね( *´艸`)


そんなわけでDTIブログさん、4年間お世話になりました!
そしてこれからはFC2ユーザーの皆さんよろしくでっす♪



お引越し先はこちらです。


続!ちくわ de wan



リンクしていただいているお友達の皆様、
大変お手数ですがリンクの貼り換えよろしくお願い致します。
日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP