プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

久しぶりのかおりんこ邸【その1】

すんません、毎度おなじみいつのことだコノヤローですが…
ちょっと(いや大分前?)に久しぶりにかおりんこ邸に遊びに行ってきました♪

ちゃみちゃん久しぶり〜〜〜ヾ(*'∀`*)ノ

ちゃみ「誰だったでしゅかねえ?」



もなちゃん覚えてる〜〜〜?

もな「うーん…多分…」



今回はアフロ家も一緒!
アフロくん、初めての場所で緊張しまくりだし((( ;゚Д゚)))



ぼうちゃんは興味津々で部屋中探検(∩´∀`)∩



しし「ここは楽しいじぇいよ〜」
とと「探検し甲斐があるっとね」



と、ししととはわが物顔であっちをふらふらこっちをふらふら
おもちゃをひっぱりだしてはまあやりたい放題(ノ∀`;)

ちゃみ「自由にすればいいでしゅけど私には構わないでくだちゃいよ」



おっとここでもなちゃんの匂いレーダーが!(゚ω゚ノ)ノ

もな「くんくん…いい匂いするでしゅね」



ちゃみ「こ!これは…!!!」



ししとと「なんだなんだ〜!!?」



はい、お土産で持ってきたケーキケーキ(σ゚∀゚)σ




ここでかおりんこさん張り切って


「ジャン〜ケ〜ン!!!」



とジャンケン大会が始まったぞ( ゚Д゚ )
そう、欲しいケーキはジャンケン勝者からという過酷なゲーム。゚(P'ω`q)゚。

ちゅんこはどべだったけど、自分が食べたいケーキ残って超ラッキー( *´艸`)

ちゃみもなちゃん、仲良くおちりーず並べて
ちゃみもな「ママ、どれを食べるでしゅか?」



ちゃみもな「早くいただくでしゅ!」



って仲良く並ぶ姿超可愛かったがね〜〜〜((´∀`*))


続きます
日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

お手手あわせできる?

最近や〜っと秋らしくなってかなあって思うのもつかの間、
なんかまだまだ暑いんですけど…
ああ〜早く秋よおいでましまし〜〜〜(;´Д`)

やっと涼しい日には日中テラスにでて遊べるようになったししととヽ(´∀`)ノ



しし「やっぱりお外見ながら遊ぶのはいいじぇいねえ♪」



とと「ってととにはおもちゃまわってこないっとね」



そんな切ないととのアンニュイな表情を激写





ってそうそう!
ととってよくこうやって自分で手の平をあわせるのですが、
ししは今までやっているとこ見たことない!



他にもできる子いるかな〜ってFBで聞いたら「初めて見た!できん!」
がほとんどで唯一できるのがぁぃさんとこのラブちゃんだけと発覚(゚◇゚ノ)ノ
ということでうちの子もできるわよ〜という方がいたら是非教えて下さいね♪
(って何もでてきませんが)

そんなととをちちくって遊んでいたら
しし「何やってるんだじぇいねえ?」



と冷めた目を投げかけられたちゅんこでございました(´・ω・`)
日記 |  コメント:6  |  トラックバック(-)
TOP

シンプルゴージャス!!!

一体いつの話だコノヤローですが…


coco&coco
のcocomamaからししととにって素敵なカラーが!!!
このカラーの報酬についてはキミ撮が絡んでいるのですが、早く公開せねば〜〜〜((( ゚д゚ ;)))



coco&cocoにしてはフリフリじゃないぞ〜(゚◇゚ノ)ノ
でもシンプルだけどとってもゴージャス!!!
これならししととの毛切れも心配なく使える一品♪
ししにはゴールド、ととにはシルバーをあわせてみました!





とっても軽くて、シンプルでもゴージャスなカラーをお探しの方におすすめです♪



そしてこの日、久しぶりにフミオンマさんとお会いできましたヾ(*'∀`*)ノ
可愛い3ショット



ナオユキくんの上にちょこんとのってるちゅらっこ可愛い(*´ω`*)ゞ



日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

アフロ家で【その5】

うほ〜〜〜
またまたさぼりにさぼって1週間((( ;゚Д゚)))
もう9月(とっくに入ってるがや)だし時間たつの早すぎるよぉぉ(゚´ω`゚)



前回の続きです。

アフロ家で【その1】
アフロ家で【その2】
アフロ家で【その3】
アフロ家で【その4】


やっとのことでお気に入りのおもちゃをゲットできたアフロくんd(゚∀゚d)



アフロ「ふふふ!やっと遊べるぞ〜!!!」



と今までの表情がうってかわってご機嫌で遊んでますなヾ(*'∀`*)ノ



とと「アフロくん、よかったっとね♪」



しし「十分遊んだじぇいか?じゃあそろそろもういいじぇいね♪」




ってやっぱり最後はお前が持ってくんか〜い(´・ε・`)





ぼう「母ちゃん俺あのおっさん嫌いだ〜!!!」



ぎゃいぎゃいいうぼうちゃん
アフロママに叱られてるけど、懲りずに反抗しまくってると…



しし「またママにはむかってるんだじぇいか?」
ぼう「…違うよ…何もしてないも〜ん!」

とししにまたもや制裁を入れられて踏んだりけったりのぼうちゃん(´;ω;`)



しし「ならいいんだじぇいね」
ぼう「絶対いつかぎゃふんと言わせてやる〜!!!」



頑張れ〜ぼうちゃん(*´Д`*)

そんなこんなであっという間に夕方に!
アフロくんもおねむだね



最後に最近あまり撮らなくなった集合写真でも(*・∀・*)



本当一日お世話になりっぱなしでした!
これにこりずにまた遊びにいかせてね、アフロママ〜〜〜(*´ω`*)ゞ
日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

アフロ家で【その4】

前回の続きです。

アフロ家で【その1】
アフロ家で【その2】
アフロ家で【その3】


アフロ「僕も思いっきり遊びたいなあ」



アフロくん、普段からぼうちゃんにおもちゃをとられちゃうそうですが
この日はししもいるから余計におもちゃが取れない…(;ω;)



ぼう「ひゃっほ〜!」



アフロ「これは…だめだよ!」
ぼう「兄ちゃん何いってんだよ!早いもの勝ちだぞ!」



アフロ「あああ…僕のお気に入りのおもちゃ…」



アフロ「うわ〜ん!せっかくとったのに隙間に入っちゃったよ!」



しし「アフロくんもっと堂々としなきゃダメだじぇいねえ」



アフロ「だって見てよあれ。離さないんだよ」
しし「相当だじぇいねえ。。。」



アフロくんが一番お気に入りのおもちゃ、なぜかがんとして離さないぼうちゃん((( ゚д゚ ;)))
アフロママが「離して!ちょうだい!」といっても
ぼう「い〜〜ひゃ〜〜だ〜〜!!!(い〜や〜だ〜)」



アフロママ「じゃあこっちと交換」
ぼう「こっひがひひもん(こっちがいいもん)」



と何をやっても絶対離しません。
すると親分風ふかしたししが登場!

しし「アフロママが離せっていってるんだじぇいね!」
ぼう「ひ〜や〜だ〜(い〜や〜だ〜)」



しし「いい加減にしないと怒るじぇいよ!」
ぼう「こひゃいけどひやだ〜(怖いけど嫌だ〜)」



とししの威嚇にも負けず絶対に離さないぼうちゃん。
そこでちゅんこがちょっとひらめいた!!!
ぼうちゃんの鼻にふ〜っと息をふきかけたら口をぱっと離したがね(*ノε` )σ
(トリミングのときに口回りカットするときにぺろぺろする子には鼻に息を吹きかけると舌をひっこめる原理を思い出したわけです)

この後もアフロママが息をふきかけたらすっと離したぼうちゃん。

ぼう「うわ〜ん!おばちゃんもママもいじわるするぅぅぅ!!!」
アフロ「だったらすぐに離せばいいじゃん」



ここでわーわーやってるすきに

とと「ふふっ♪こっちのおもちゃは私がいただくっとね〜♪」




本当ある意味したたかな女子ですなちみは(`・д´・;)




次回で終わるかな?
日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP