プロフィール
ちゅんこ
  • 作者:ちゅんこ
  • 2008.5.2生まれ
    トイプードルのしし丸(オス)
    アプリコット

    2010.2.27生まれ
    トイプードルの都兎(メス)
    ホワイト

    のぐだぐだ日記です。

    いつも来て下さる方、たまたま辿りついちゃった方、ご訪問ありがとうございます。
    アホな記事が多いですが、暇つぶしにでも楽しんで頂ければ幸いです。

    コメントはお気軽にツッこんで下さると嬉しいです。
    目を通して下さるだけでも十分嬉しいので、ご多忙&ツッこみ所がないときはスルーで次の素敵なサイトさまに行かれて下さいね。


    しし丸&都兎とお友達になってくれる方も大募集中です!
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2011/08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
探しています

    11月5日に、千葉県銚子市の自宅から 白いプードルのココちゃんが盗難にあったそうです。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。


    神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件。 ふらんそわ君を捜しています。 よろしければリンク・捜索のご協力をお願いします。 HPはこちら
だがね会
肉球ベア友の会
キミ撮
    犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!



素敵SHOP
東日本大震災のチャリティーローズ「絆」


    麻呂犬写真館の麻呂さんが名づけ親のバラちゃまです
DTIブログ!

みんなの新着記事

Search

お盆スタートは帰省だがね会【その2】

前回の続きです。

お盆スタートは帰省だがね会【その1】



夕方からの第二部は秘密の隠れ家での石窯パーティー!
お店につくとすでに石窯からはもくもくもくもく〜〜〜〜ヽ(゚∀゚)ノ



ここからの合流は
ちゃみもな日記」のくまごろうさん・かおりんこさんにちゃみちゃん・もなちゃん



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記」のぷぅちゃま夫婦にぷぅちゃん



ちゃまちゃん



パーティー開始まで少し時間があったので、やっぱりお庭で記念撮影♪
本当にこのお店のお庭は素敵だなあ(*´Д`*)



JAZZくんも頭直してもらって〜



はいポーズうほ!((´∀`*))



かこちゃんもお気に召したようで写真ぱしゃぱしゃ( *´艸`)
(よく見たらレンズ私のほうにむいとるがや)



モヒレチェくんもハイポーズ!



ししとともね〜〜〜( *^皿^)



さて、会場の準備は整ったようでそろそろ宴会のスタートです!

だがね会 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

お盆スタートは帰省だがね会【その1】

皆様お盆はいかがお過ごしでしょうか?
ちゅんこ家は11日からお盆がスタートしたわけですが、
早速初日から集合〜〜〜でございました!(∩´∀`)∩

今年も毎度おなじみのかこちゃんが帰省するとあって、みんなで集まりました♪
この日は一日ハードスケジュールですよ〜〜〜!

今回も「Wan's cafe」で二階の個室を予約し、まずは第一部に集合したのは

チョコのちょこっとつぶやき」のチョコママとチョコちゃん



心との日々。。。 」のいっちさんと心ちゃん



Mojito日記+Leche」のIZUさんとモヒートくんレチェくん(モヒくん顔見えてな〜い)



そしてうちのししととに



今回主役の「JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE 」かこちゃんとJAZZくん



JAZZくん、IZUさんのお洋服できめてますヽ(´∀`)ノ



ちゅんこもIZUさんに頼んであったお洋服をもらってテンションアップ!!!d(゚∀゚d)





でら可愛い〜〜〜!!!
早く秋にならんかなあ〜〜〜(o'∀'人)
あ、その前にととのボディ伐採せねば(笑)

かこちゃんからはととにネックレスもらっちった♪
これミルキーのおかーちゃんとこにあげたネックレスとお揃なんですo(*>▽<*)o



黙ってりゃ可愛いのにね〜とと(*≧m≦)


そんなこんなで始まっただがね会第一部。
個室はフリーで遊べます♪



しかしね…今回の誤算が一つ。


暑いのよぉぉぉ〜〜〜(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)トケルー



室内なのに、時間が悪かったらしくエアコンがんがんなのに超暑い!!!
店員さんも扇風機持ってきてくれたり、一番風の当たる場所の取り合いしたり(笑)
暑さでぼ〜〜〜〜っとしていたせいか写真が全然ないという(; ̄Д ̄)

心ちゃんなんか、用意周到にマイ扇風機持参だったがね( *´艸`)



ランチの写真もへっぽこしかないし、気がつけばほっかむりしたチョコちゃんや



鼻に割り箸さしてどじょうすくいしてそうなJAZZくんしか写ってなかったがね(*ノε` )σ



まあ普段通りど〜でもいいようなことをくっちゃべくっちゃべトーキング。
わんこはおやつおやつとうろうろうろうろ。
毎度なだがねだがねな会になっていたわけです。

そしてこのショットも毎度恒例になりました!



レチェくんとととのツーショット(*´ω`*)ゞ

レチェくん9ヶ月になったそうですが、いつのまにかとと追い越しちゃったがね(゚ω゚ノ)ノ
初めて会ったときはととより小さかったのに、パピーの時代は本当にあっという間だがね。
でもレチェくんテディ似合ってる〜女の子みたい可愛いがね〜((´∀`*))

そんなわけでぼ〜っとしながら撮った集合写真



あっちぃ〜あっちぃ〜いいながらあっという間に時間がたってました。
さて、第二部へと向かいましょうか!

だがね会 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

新車でGO!

書きたいことはいっぱあるのですが、すでに埋没気味になっているので
最近のことからもう書いちゃおう!!!

ちゅーことで、先日ちゅんこの車が納車されましたヽ(´∀`)ノ

田舎だでね、一人一台は必須なのですよ。

結婚当初購入したワゴンRからワゴンR FX リミテッドになりました。
ちゅんこは車は基本走ればいいので何でもいいのですが、一つだけこだわりが!


タコメーターははずせないじぇい!!!(`・ω・´)



最近タコメーターのついていない車多いんですけど、
タコメーターがついていない車はどうもむずがゆい!
周りにいわせればどうでもいいじゃんらしいのですが…

だってさ、回転数とかつい見ちゃうのです。
燃費とかも何気に気になる。


ってATなんですけど(爆)



本当はふつうのワゴンRでよかったのに、タコメーターがついているのはこの車種しかない(´-ε-`;)

で、ちゅんこの車を下取りにだしたのですが8年落ちだし8万キロ近くのっているので
どうせ二束三文だろうと思っていたのですが


何と15万の下取り価格!!!(ノ゚Д゚)ノ



ついでにお義母さんの乗っていない車も下取りだしたらブーン5年落ち3万キロは18万。
軽の人気車種はある程度年数がたっていて距離があっても下取りが高いそうです。
そんなわけで二台あわせて33万の下取りを最終40万で下取りしてもらいかなりお安く買えたわけです。

いや〜ラッキーでした!ヽ(*^ω^*)ノ

今、中古車は東北のほうへ流れて全然ないらしく
下取りだすと通常よりも高めに買い取ってくれるそうな。


でで、土曜日に納車だったのですが月曜日に車のお祓いに行く予定で
神社の近くに住んでいるナナさんと会ってついでにお祓いいくはずだったのですが
お祓いするまで車のるなとかぶちぶちいわれたので、
我慢できない父ちゃんはさっさと近所の神社にお祓いいっちゃって…(;´Д`)


折角その日に予定あわせてくれたナナさんに土下座しながら遊びにいってきました!


やあ晴くん久しぶりだねえ!



幸ちゃんも久しぶり〜〜!



晴くんと幸ちゃんは同じ腹から生まれた本当の兄妹♪
相変わらずの凸凹具合が可愛いわぁ〜((´∀`*))

そんな晴くんと幸ちゃんのご挨拶を無視してナナさんにまっしぐらのししとと( ゚∀゚;)



晴くん、ししの頭はさんでパンチ炸裂(`皿´)





ナナさん家の近所にあるグルマンという美味しいパン屋さんでお昼ご飯をかってランチです!



もちろんわんこたちはもらえるわけもなく



食べてからも久しぶりなのでくっちゃべくっちゃべ!


おや、珍しくししが晴くんに遊ぼうって誘ってました( *´艸`)



晴くんも負けちゃいないねえ!



そんなバトルをのんきにアキレス(人様の)かじって観戦するとと。



最後は晴くんに軽く転がされてこてんぱんにやられたしし丸でございました(゚うェ´゚)マケタジェイ



そうそう、ととが座っていたベットはなにやら超高級車ベットでして(  Д ) ゚ ゚
値段聞いたら目ん玉とびでたちゅんこです。
折角なのでししととも高級車に座らせてもらいました〜!



晴くんと幸ちゃんも決まってるぅ!



最後は4わんで記念撮影(σ゚∀゚)σ
これ基本2シーターなので4わんだとギューギュー容量オーバーだね( ´Д` )



そんなわけで夕方まで楽しい時間を久しぶりに過ごさせてもらったのでありました!

うちもあんな高級車ほしぃ〜〜〜(*´Д`*)

日記 |  コメント:16  |  トラックバック(-)
TOP

やらねばやらねば

すみませ〜〜ん!!!
前回の記事からどんだけ放置しとんじゃ〜〜щ(゚Д゚щ)

あれから右耳の熱と激痛は治ったものの、今度は左耳…。゚(PД`q*)゚。

でも薬もらったおかげで高熱と激痛はないんですけど
未だにタレ流れる膿…

も〜一体どうなっとんじゃ〜!!!
って思いつつも、さぼりぐせつきまくっていかんいかん。
むしろ毎日庭いじりばっかりで、お友達とは庭でくっちゃべっているという(ノ∀`;)

なのでぼちぼちですが更新せねば!

コメントのお返事とご訪問がひと段落ついたところで更新がんばりまっす!

日記 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP